まな板を滅菌 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

した竹田です。

みなさん、こんにちは。
湘南美容外科・脂肪吸引患者数ダントツ・ナンバー1!!

吸引力の落ちない唯一のドクター。根こそぎ先生の竹田です。

根こそぎ先生が美容外科業界・最高レベルの安全をお約束します!
その理由はここをクリック!

おなかの弱さが弱点の根こそぎ先生。
日々ブルガリアヨーグルトを常食として
そのおなかの弱さを克服しているのは有名な?話ですが
特に梅雨のこの季節は食中毒が懸念されるわけです。

ブルガリアヨーグルトを食べて腸内の善玉菌を増やすのもよいですが
先日100円ショップに行ったところ
こんなものを見つけたので買ってみました。
まな板クリーニングパックです。

意外にも料理が得意(笑)な根こそぎ先生。
いろいろな食材のおかげでまな板も少々色が付いてきましたので
これはまぁいい機会だと思い購入。
早速まな板を滅菌してみたわけです。

夜寝る前に滅菌開始して早朝に終了。
随分真っ白く綺麗になりました。

早朝から(ただいま朝の5時半)真っ白なまな板見るのは
人生で初体験(笑)ですが気分がいいものですね。

これで今夜もクリニックの帰り道にイトーヨーカドーに寄って
いろいろと食材を買い込んで手料理に励むことが出来そうです。

圧倒的吸引量!で圧倒的満足度!
根こそぎ先生ことDr.竹田の「情熱的!根こそぎ脂肪吸引」の症例写真は

ここをクリック!

圧倒的支持!激アツ!情熱的!根こそぎコレクションは

ここをクリック!
↑大好評!!「匠の湯葉」掲載中!!

要チェック!あの有名な根こそぎ先生がモニターさんを大募集します!!
横浜院限定!根こそぎ竹田先生のお得なキャンペーンは

ここをクリック!

美容外科サイトの「わく*ゴー!」さんに私の根こそぎ脂肪吸引の症例がアップされました。
→サイトへはここをクリック!