山梨県からお越し頂いた患者様の二の腕の根こそぎ脂肪吸引 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

を担当した竹田です。


みなさん、こんにちは。
吸引力の落ちない唯一のドクター。根こそぎ先生の竹田です。

昨日は新潟県や山形県など遠方から患者様にお越し頂きましたが
今日も横浜院は遠方からの患者様の根こそぎ脂肪吸引で盛り上がっています。


今日のブログでは山梨県からお越し頂いた患者様の
二の腕の根こそぎ脂肪吸引の術中写真を紹介しましょう。


患者様はモニターさんではないのですが
毎日私のブログを読んでくださっているらしく
ブログに掲載することを快く引き受けてくださいました。
ご協力ありがとうございました。


さすが私のブログを毎日読んでくださっているだけのことはあり
私の大好物のレーズンサンドを差し入れしてくださいました。
山梨県から起こし頂いたということもあって
レーズンサンドのレーズンは山梨県産のものを使っているとのこと。

激アツ!!根こそぎ先生!!

術中は眠ってしまうタイプの麻酔法を選択されましたので
眠ってしまう直前に「たくさん取ってください」と言われました。
もちろんそのお約束を果たしましたので
その写真を紹介することにしましょう。
手術時間は30分弱といったところでしょうか。
情熱的に!根こそぎ脂肪吸引することで脂肪層を極限までペラッペラにしておきました。

激アツ!!根こそぎ先生!!

お待ちかねの横からのアングルではまるで「湯葉」のように見えますね。

激アツ!!根こそぎ先生!!

吸引量は約1200cc!!

激アツ!!根こそぎ先生!!

この写真を見ていただければ、術後の結果も自ずと分かるかと思います。
遠方からのご来院ですからいろいろ工夫をしながら
術後のフォローをしていきたいと思っています。