目の下の切らないたるみとりなら気づかれにくいです | 若返りソムリエ☆湘南美容クリニック横浜東口院「村田祐一郎オフィシャルBLOG」

若返りソムリエ☆湘南美容クリニック横浜東口院「村田祐一郎オフィシャルBLOG」

「とにかく腫れない二重術」「バレない目の下のたるみ取り」なら"若返りソムリエ村田祐一郎"にお任せください☆☆

50代の症例です

 

目の下のクマがあると

 

齢とって見られますね

 

目の下の脂肪は年齢とともに

 

増えていくものなので

 

それが本能でわかってしまうんですね

 

でも目の下の切らないたるみとり+コンデンスリッチフェイスなら

 

そのクマを取り除くことができます

 

ダウンタイムもほとんどなく

 

クマの悩みから解放されます

 

目の下の切らないたるみ取り+コンデンスリッチフェイス

 

目の下のたるみとりに

脂肪注入を加えたものになります

 

 

術前

目の下の大きなふくらみがわかります

 

施術直後

直後からふくらみがなくなっているのがわかります

ふくらみが大きい場合しわなどは出やすくなります

そのため多めに脂肪を入れています

1週間後

落ち着きましたね

1か月後

少ししわが出てきたように見えます

3か月後

3か月もすると落ち着きしわも目立たなくなりましたね

このしわが気になる場合はボトックスがおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでは施術の様子や症例写真をアップしています

フォローお待ちしています

 

 

横浜東口院ではLINEをやってます

脱毛空き情報や施術のオトクな情報をお送りしていますので友達追加お待ちしています

友だち追加

 

ご来院、心よりお待ちしております

 

横浜東口院ご予約TEL📞:0120-955-799

 

豊胸 するなら湘南美容クリニック 横浜東口院

二重 するなら湘南美容クリニック 横浜東口院

若返り なら湘南美容クリニック 横浜東口院