クリスマスイブの池袋院 | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

クリスマスクリスマスMERRY CHRISTMASクリスマスクリスマス池袋院受付の池亀ですアンパンマンサンタ

今日はイブですね♪♪

デート前にイオン導入でお肌をプルプルにしたい!!と来院された方も
いらっしゃいました
LOVE

池袋のスタッフはお仕事の後サンタさん皆でクリスマスケーキを食べました♪.・。*kurisumasuke-kキャンドル


そして 池袋院のスタッフは美を追及すべくビックリマーク今日も積極的に治療を受けていますかお

治療メニュ~はボトックスです注射

執刀するのは我らがエース!!東海院長です!!

眉間のしわが気になっているナースさんむっ
「はい、じゃあ眉間にしわ寄せてみて~
ふんふん。ここですね
♪


「ちょっとチクッとしますよ」
治療は一瞬で終了!


続いて受付さんです!
あれれ?眉間だけで大丈夫ですよ~笑


面白いですね~笑


東海先生ありがとう。。。うう