つるつる肌目指せます\(^o^)/ | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

モチベーションが上がったら、あとは実行あるのみです

わたしがもぅずっとハマっているのが、肌再生効果のあるCO2レーザーです
今、美容レーザーは肌再生効果のあるものが主流になってきているそうですよ
わたしは1ヶ月に1回やっています

照射前

毛穴、シミが気になります…
{329B1717-1B7F-46DA-BD15-8019FE120DA2:01}




照射後
{62639169-9025-4266-9462-3B00BBB4D7D3:01}



CO2レーザーの特徴であるドットがしっかりとついています

美ドット310先輩が照射してくれました星
{802C66BD-39DE-48CA-9256-E1AE82DA436C:01}

レーザー後は、正しいケアでお肌を仕上げることが大切です(・∀・)
レーザー後のケアのためにMT化粧品を買い足していったらこんなに増えました
{94F50BA7-D8DA-4E7E-AFD1-C45C29BC5B7D:01}

かわゆすツルツルお肌を目指して一緒にがんばりましょう~

ぜひ池袋院でお待ちしています