【豊胸術 体験談】Aカップ が E70に! | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪


湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ-1355119955656-1.jpg



こんにちは~スマイル


本日は、プレゼントを運ぶお散歩中のかわいい写真とともに、


30歳の女性から頂きました


中村院長 担当のコンデンスリッチ豊胸


体験談をご紹介させていただきます音譜




湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ


学生のころからペタンコの胸で…コンプレックスで水着になる事も温泉も夏の薄着も嫌いでした。


その上、出産でない胸も垂れてしまい。ほんとに自分の身体をみるのが嫌いでした。

そんなときに、コンデンスリッチ豊胸の情報を知り、中村先生の事を知って、是非先生にお願いしたい…と思ったのですが、やはり不安でなかなか踏み出せず


とりあえずカウンセリングだけでもと、行って正解でした体験されたカウンセラーの方のお話を聞いたりと、二度ほどお話を聞いて受ける決意をしました。


が、なかなか日程の調整が出来ず7月末になってしまい。

暑さで脚の圧迫がキツかったですが、一週間も過ぎると楽になり一か月もすると胸や足の青いのもどこへやら、プールも大丈夫なほどでした!


肝心なお胸ですが、元々Aカップもなくブラにパットをつめてつめて…でしたが、三ヶ月経った今は、E70です!


本当に中村先生、カウンセラーの方には感謝しています。







ありがとうございました!


池袋院には、中村院長担当の豊胸を受けたスタッフが多数おります!


皆さんと一緒で、


バストを大きくしたい!と悩んで



術前・術後の心境を体験したスタッフ


直接お話ししていただいたり実際にお胸を触って頂く事が出来ます!


豊胸で有名な、中村院長がいる池袋院ならではのカウンセリングです♪


興味はあるけど、不安だな~実際どんな感じなの?など、


お悩み中の方は、ぜひカウンセリングだけでもいらしてくださいね(^^)



湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ

バストタッチカウンセリング




池袋院でお待ちしております!!!