飲みケ | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪

こんばんは星


おととい、毎月恒例の飲みニケーションがありましたビール




今回利用したお店は、やきとん・もつやき


木々家と書いて『はやしや』!2号店さんですぶーぶー


この日は業務終了後に池袋院で研修があり、


お店に着いたのは22時頃でした汗


もちろん全員腹ペコ!な上に時間も遅かったため、


スタートダッシュでみんなで一気にモリモリ食べましたメラメラ!!






湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ
ホタルイカ沖漬け




湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ
やきとん盛り合わせ




湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ
こちらは、野菜盛り合わせ

みごとな茂りっぷりです



他にもおいしいお料理がたくさんでしたラブ


今回もおいしいお料理を囲んでお仕事について語り合い


有意義な飲みニケーションとなりました虹