Dr.本田のインスタグラムをcheck★

Dr.本田のお得モニターは↓から確認下さい★

(部分モニタなら約30%安い♪)

Dr.本田のリアルな口コミ!

美容医療の口コミ広場 クマ取り部門 東京都No.1 Dr.本田の口コミ←こちらをクリック★

ブログをご覧頂きありがとうございます✨

JSAS美容外科専門医で湘南美容クリニック技術指導医、八王子院院長の本田です🙇‍♂️
 
今回は、有名ネイリストsachi様のクマ取りをさせて頂きましたので、写真を交えてご報告致します。(写真は、sachi様より許可を頂いての使用となります。インスタグラムからのリポストです)
目元のクマたるみでお悩みだったsachi様。どのように改善されたのでしょうか?
相談するは湘南美容グループのクマ取り専門、八王子院院長の私です。いよいよ対面の瞬間!
インスタグラムを拝見させて頂いておりましたが、美人過ぎるsachi様。クマ取り職人として、腕が鳴ります。まずは、現在地の確認である、診察から始めます。
(現在地)
皮膚厚みは小〜中程度、硬さも小〜中程度となります。眼窩脂肪も中程度以上存在し、マイルドなネガティブベクターです。
(目的地)
眼窩脂肪がスッキリ取れ、眼窩〜中顔面にかけて綺麗なアウトラインを描くよう、連続性を自然に作ります。
(ルート、手術内容)
節度を保ちながら脱脂をしっかり行い、コンデンスリッチ注入はある程度、ナノリッチ注入はマイルドにします。
では、術前と1ヶ月を比較します。
1ヶ月目、想定した通りの綺麗なアウトラインが完成です。美しい仕上がりに、sachi様にお褒めの言葉を頂戴しました。
sachi様のインスタグラムから。メイク有り無しのアフターは、完璧の一言です。
美しさに磨きがかかりました。

sachi様。今回当院に御来院頂きましたこと、私のクマ取りを受けて頂きましたことに、心より御礼申し上げます。いつまでもsachi様が美しくご活躍されるよう、八王子院は貢献し続けます。これからも、何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

_________________

Dr.本田's Instagram★

Dr.本田のリアルな口コミ!

美容医療の口コミ広場 クマ取り部門 東京都No.1 Dr.本田の口コミ←こちらをクリック★

 

美容外科の総合情報 

「ブログ村」 は↓をチェック★

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

<ナノリッチとは?>

<Pick Up施術!! >

20代の輪郭に復元する『オルチャン若返り』が、"若返りの匠"に特集されました★

ドクターインタビューもぜひご覧下さいませ!

<モニター様大募集!>

湘南美容クリニック八王子院では、

定価30%オフの部分モニター様を大募集しています★

<八王子院での診察予約>

①フリーダイヤル 0120460900 までお電話下さいませ。

②繋がりにくい場合は、八王子院公式メールアカウント hachioji@sbc.or.jp まで、性別・年齢・住所・電話番号・手術歴・内服歴・既往症・ご希望のカウンセリング内容と日時候補(3つほど)を明記の上、ご連絡下さいませ。当院カウンセラーが直接対応致します。(返信まで日数を要する場合がございます) 遠方のお客様で、当日相談・手術までご希望の場合、上記内容に加え、身長と体重、目元3方向(正面・左斜め・右斜め)の写真を添え、ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。