バナナ炎最近ハマっとる番組熊本では土曜日の朝11時からありよるけん時間があったら見てみてんさて、ぎっくり2日目だいぶ歩けるくなりました…昨日の夜は高校の時のBRASS飲み腰は痛いケド口は元気なんで喋りまくって食べまくりましたーアイスまで食べ放題うちらの先輩も後輩もほとんど結婚しとってうちらはまだまだ………かなりのんび~りな学年です(´ー`)まいっか(・∀・)相変わらず会話はバラバラだし→←まいっか(≧∀≦)