最近ハマっとる番組にひひ音符

熊本では土曜日の
朝11時からありよるけん
時間があったら見てみてんニコニコ音符






さて、
ぎっくり2日目
だいぶ歩けるくなりました…




昨日の夜は高校の時の
BRASS飲みドキドキ



腰は痛いケド
口は元気なんで
喋りまくって
食べまくりましたーニコニコラブラブ



sbc0625さんのブログ-20110422202809.jpg



アイスまで食べ放題ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





うちらの先輩も後輩も
ほとんど結婚しとって




うちらはまだまだ………

かなりのんび~りな
学年です(´ー`)晴れ






まいっか(・∀・)ひらめき電球






相変わらず
会話はバラバラだし






まいっか(≧∀≦)ドキドキ
またやりましたー





ぎっくり腰ショック!ショック!ショック!




今回は悪ハートブレイク



笑うのも寝返りも痛くて
歩けるのがやっとしょぼん



夜は高校の時の友達と
ご飯とに…



あー°・(ノД`)・°・
質問でーす(・∀・)ひらめき電球



今シリコン鍋とか
色々出とって
その中で
シリコンスチーマー?
使ってる方いますー!?




やっぱり調理とか
早いんですかね?