ゆる~ん




ぽよ~ん






今日の熊本は
ぽっかぽか~ん






最近たるみっぱなしの
ワタシ




たるたる~ブタ


ぷるぷる~ブタ





うるうる~キラキラ
なお肌になりたい~




動かんと筋力落ちるな…


て事で街ぶら~




銀行で振込してきたー銀行




サンダルほしス(´ー`)
昨日、中学の時の友達と
ディナーナイフとフォークキラキラ



イタリア~ン




パスタとピザ食べたスドキドキ




写メ撮る前に食べたスドキドキ




添え物?と飲み物だけ撮ったスドキドキ




sbc0625さんのブログ-20110419203115.jpg



美味しかったスドキドキ








会話のほとんどは


今年25歳なるのに


大人っぽくなれんよね~笑



うちら変わらんねニコニコってにひひひらめき電球





10年前は中3で

(えっ!!もう10年も前ショック!!?)


その時の25歳って
かなり大人なイメージだったとに…






化粧とかあんませんし
CanCamぽい服装せんし




大丈夫かな?うちら(笑)







色々話して
ウチの体の事も心配してくれて

『もっと気楽にニコニコキラキラ
って言ってくれましたしょぼん


すんごい嬉しかったぁしょぼんドキドキ
ありがとうしょぼん



友達大事(´ー`)☆
朝から出ましたー




鼻血ぶーちゃんあせる




よう出るけん
慣れました得意げチョキ









私の思ひ出でーぶぃでぃキラキラ



sbc0625さんのブログ-20110418120252.jpg



大学のサークルのCD




あの頃は
GW?夏休み?みたく
毎日のよーに遊んどったな~音符





あー懐かし(´ー`)キラキラ




もうすぐ
ゴールデンウイーーークベルキラキラ




みんなに会えるかな~ニコニコ