たる~んゆる~んぽよ~ん今日の熊本はぽっかぽか~ん最近たるみっぱなしのワタシたるたる~ぷるぷる~うるうる~なお肌になりたい~動かんと筋力落ちるな…て事で街ぶら~銀行で振込してきたーサンダルほしス(´ー`)
10年!?昨日、中学の時の友達とディナーイタリア~ンパスタとピザ食べたス写メ撮る前に食べたス添え物?と飲み物だけ撮ったス美味しかったス会話のほとんどは今年25歳なるのに大人っぽくなれんよね~笑うちら変わらんねって10年前は中3で(えっもう10年も前)その時の25歳ってかなり大人なイメージだったとに…化粧とかあんませんしCanCamぽい服装せんし大丈夫かな?うちら(笑)色々話してウチの体の事も心配してくれて『もっと気楽に』って言ってくれましたすんごい嬉しかったぁありがとう友達大事(´ー`)☆
ぶーちゃん朝から出ましたー鼻血ぶーちゃんよう出るけん慣れました私の思ひ出でーぶぃでぃ大学のサークルのあの頃はGW?夏休み?みたく毎日のよーに遊んどったな~あー懐かし(´ー`)もうすぐゴールデンウイーーークみんなに会えるかな~