引っ越しの
準備が整って来ましたキラキラ


天気だったけん
毛布とかシーツとか
洗濯できたし~



住民票も
変更届けしたし~






あとは細々チャンを
段ボールに収納ひらめき電球
まぁこれが一番大変そうケド…



頑張るぽよ~








午前中に漢方薬行った帰り
かなり渋滞しとって
GWだしな~とか
思いよったら




事故があってました




大型トラック







   と













カラス…







この前友達も
後ろから追突されて
サンドイッチになったらしく…




明日からGWで
長期お休みの方も
いると思いますが



車や自転車等々
運転には
ご注意をニコニコキラキラ




思いやりの
心を
忘れずに(*⌒▽⌒*)
やっと歩けるよーに
なりましたガーン



腰治ったら
少しずつ筋肉つけて
運動しますブタあせるあせるあせる




先ほど~
友達から連絡あって



就職が決まったみたいニコニコ



良かったーヾ(^▽^)ノ




あげぽよーヽ(≧▽≦)/音符音符音符




じゃなくて
おめでとー(*⌒▽⌒*)



これでやっと…
お互い社会人だネ(。・_・。)ノキラキラ



実家生活もあと2日…




2日間甘えまくりますにひひドキドキ


sbc0625さんのブログ-20110420174951.jpg


にゃにゃーハート
ポカポカ
居眠りちゅにゃーキラキラ


sbc0625さんのブログ-20110425144130.jpg


写メったら
フン得意げDASH!
鼻息されたぁガーン






この前街で
アニメーションダンス
踊っとったアップアップキラキラ


sbc0625さんのブログ-20110422224942.jpg



ダンス出来る人
羨ましッ(*´艸`)





そんなこんなで~




オークションした事

ありましゅる~?



しゅる~?





シルシルミシル~



まとまりない
文章でした…ドキドキ