ゴールデンうぃんく

いかがお過ごしでしょーか

ワタクシは
初出勤でした


緊張して何度目覚めた事やら


足パンパン

パンぷきーん


29日に大学の友達と
飲んだんだケド
あれ?
なんか変わった?
と口々に…
はい、夏から蓄えました

だよね~
だよね~


↑昔流行りましたよね
笑
引き締め習慣に
入りたいケド
連休外食ばっか


夏までにはッ
(笑)


いかがお過ごしでしょーか


ワタクシは
初出勤でした



緊張して何度目覚めた事やら



足パンパン


パンぷきーん



29日に大学の友達と
飲んだんだケド
あれ?
なんか変わった?
と口々に…
はい、夏から蓄えました


だよね~
だよね~



↑昔流行りましたよね
笑引き締め習慣に
入りたいケド
連休外食ばっか



夏までにはッ
(笑)









^▽^