ゴールデンうぃんくニコニコドキドキ


いかがお過ごしでしょーか!?にゃー




ワタクシは
初出勤でしたアップアップキラキラ




緊張して何度目覚めた事やらガーンガーンガーン



足パンパンあしあせる
パンぷきーんショック!ショック!ショック!







29日に大学の友達と
飲んだんだケド



あれ?
なんか変わった?



と口々に…








はい、夏から蓄えましたブタパー




だよね~
だよね~音符音符音符
↑昔流行りましたよね!?





引き締め習慣に
入りたいケド



連休外食ばっかハートブレイクハートブレイクハートブレイク





夏までにはッグー(笑)
3時過ぎに
お兄さん方の手により
トラックの中へ
荷物が運び入れられましたキラキラ



今回は
冷蔵庫からレンジ
ベッドにちゃりんこまで
積んだぁ自転車DASH!





そして
ぐうたらしてたら
こんな時間ショック!あせる




お風呂に入って



いざ出発電車ひらめき電球

今日は大学の時の友達と
友達がしよる居酒屋で
集まりだけん
一足先に福岡へヒヨコ





親は仕事なんで
ミーちゃんにゃーに挨拶して
出てきましたガーン




いざ行くとなると
寂しいものですね…








でもずっと
親に甘えてばかり
いられないんで
一回り成長出来るように
強くなります☆
あなただけ
見つめてる~
であった日から
今でもずっと♪♪♪






ずっと…











sbc0625さんのブログ-20110428200022.jpg







だってネコだもんにゃー






あんこよりお茶
生クリームよりケーキ
ポテトよりブタ











sbc0625さんのブログ-20110428195002.jpg





魚が好きードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







とりあえず
私の熊本での
最後の晩餐は



お寿司(ハート^▽^ハート)






ありがたや~(^人^)キラキラ