増えますな~
色んな物を
新たに買い出さないかんで



100均に行ってきましたん音符


sbc0625さんのブログ-20110507180854.jpg




今の100均は
品揃えが豊富で
余計な物まで買いそうに
なりました…






着圧ソックスてのがあって
買っちゃったケドガーン



むくみ取れるといな(*´∀`)キラキラ





そして帰り道
家の前にあるスーパーで


sbc0625さんのブログ-20110507181033.jpg



プリンアイス雪
買っちゃったんブタドキドキ






疲れた&暑い時には
甘い物を欲しますな得意げクローバー









更に一人暮らしだと
増えるもの…









そう、










独り言(泣)
ウォーキングアップアップ走る人



家から駅まで15分×②を
2回め~あしあしあし




ポツリと雨が…
洗濯物干しとるけど
まいっか(・∀・)あせる




今から博多に埋もれてきまっす音符




ってゆっても
100均とか
日用品揃えにぃチョキ





いい運動だブタクローバー
福岡に来て早1週間晴れ



みなさんお元気ですかー!?



GWで福岡に帰ってきた
大学の友達と会ったり
毎日遊んどりました(・∀・;)




4日には山口県にある
角島までドライブー車キラキラ

sbc0625さんのブログ-20110504142436.jpg



綺麗かったアップアップニコニコ



足だけ海開きしましたんにひひ音符