1年ぶり?久々に料理しました(笑)グータンで江角さんがカレーが得意料理て人はあんま料理しない人が多いって…当たっ…てる( ´艸`)?笑今回はジャガイモなしセロリ入り豚肉カレーですちゃんと明日用のお弁当のおかずも簡単な豚肉マヨ炒めですケドよく食べてよく動きますいつまで続くかな~( ̄~ ̄)