久々に料理しました(笑)



sbc0625さんのブログ-20110508190125.jpg



グータンで江角さんが


カレーが得意料理て人は
あんま料理しない人が多いって…




当たっ…てる( ´艸`)?笑





今回は
ジャガイモなし
セロリ入り
豚肉カレーですにひひ






ちゃんと明日用の
お弁当のおかずも得意げチョキ



sbc0625さんのブログ-20110508184505.jpg




簡単な豚肉マヨ炒めですケドガーン



よく食べて
よく動きます走る人走る人走る人




いつまで続くかな~( ̄~ ̄)キラキラ
昨日と比べて
今日は天気良くて晴れ晴れ晴れ

布団や洗濯物干し日和(´ー`)



最近ヒールサンダル
長時間歩きよったけんか
また腰が…



気を付けな(ノД`)





今日は
チューリップ赤母の日チューリップ赤


いつもありがとうラブラブ!ドキドキ



まだ手紙しか送ってないショック!あせる
大学時代行ってた
居酒屋さんのお客さんに
梅のお饅頭
いただきましたアップアップニコニコ



んめニコニコ



sbc0625さんのブログ-20110507223719.jpg


うめッニコニコ



梅丸ごと入っとって
おいちドキドキ




コメ後ほどお返ししますm(_ _)m