お供が
こんなになっちゃったショック!ひらめき電球





sbc0625さんのブログ-20110512195149.jpg




なんだか分かります~にひひ






食のお供






キャベちゃんニコニコ





数日前までは
まん丸だったのに…





芯付近まで美味しく頂きましたドキドキ





キャベツの歯ごたえ
たまらんス(*⌒▽⌒*)








今日は豚キムチに入れて
食べましたニコニコ




明日のお昼用も~





sbc0625さんのブログ-20110512195548.jpg






今宵のデザートは
シューロールドキドキ





甘しウマしだわん(〃▽〃)
今月から新しい職場で
働いとりますニコニコキラキラ




寿退社する(羨ましょぼんドキドキ)
事務員さんの
引き継ぎだけん
教えてもらっとりますキラキラ



職場は40代以上の
おじ…お父様世代の方が多くて
みんな優しくて
毎日代わる代わる
声をかけて下さって…キラキラ






正直嬉しいです(ハート´艸`)






事務員さんはタメなのに
すごい仕事できて頼られとって







ウチも早く頼られるようになりたい!!キラキラ



と思う今日この頃(´ー`)







GWも終わり
ジメっティーかさな日々で
皆さんいかがお過ごし
でしょーかニコニコ






未だ会社にかかる
電話に出た事なくて…
てか出るのが怖いショック!




一歩踏み出さなねショック!ショック!ショック!




p.s
今の所ちゃんと弁当作ってますにひひおにぎり
るるる~



朝から暑ぬるでしたねショック!晴れ



明日から雨とかショック!雨






GWの休みの体のまま
仕事行ったけん疲れましたガーン



昨日起きれるか心配で
なかなか寝れんで…ショック!





あー落ち着いたぁ(´□`)


お腹すいとったケド
明日の弁当準備したりで
ようやくご飯食べたラブラブ!




仕事帰りに
定期買った~新幹線ひらめき電球


sbc0625さんのブログ-20110509192508.jpg



大学時代の先輩が
就職祝いで
名刺入れくれて…



ありがたやーしょぼんドキドキ




名刺まだないので
明日から定期入れに
使いまsbc0625さんのブログ-o0020002011178472125.gif