今月から新しい職場で
働いとります

寿退社する(羨ま
)
事務員さんの
引き継ぎだけん
教えてもらっとります
職場は40代以上の
おじ…お父様世代の方が多くて
みんな優しくて
毎日代わる代わる
声をかけて下さって…
正直嬉しいです(
´艸`)
事務員さんはタメなのに
すごい仕事できて頼られとって
ウチも早く頼られるようになりたい

と思う今日この頃(´ー`)
GWも終わり
ジメっティー
な日々で
皆さんいかがお過ごし
でしょーか
?
未だ会社にかかる
電話に出た事なくて…
てか出るのが怖い
一歩踏み出さなね


p.s
今の所ちゃんと弁当作ってます

働いとります


寿退社する(羨ま

)事務員さんの
引き継ぎだけん
教えてもらっとります

職場は40代以上の
おじ…お父様世代の方が多くて
みんな優しくて
毎日代わる代わる
声をかけて下さって…

正直嬉しいです(
´艸`)事務員さんはタメなのに
すごい仕事できて頼られとって
ウチも早く頼られるようになりたい


と思う今日この頃(´ー`)
GWも終わり
ジメっティー
な日々で皆さんいかがお過ごし
でしょーか
?未だ会社にかかる
電話に出た事なくて…
てか出るのが怖い

一歩踏み出さなね



p.s
今の所ちゃんと弁当作ってます












