気にせんでいーよと
言われても
気になるワタシガーン






今日も仕事で
教わってる人に
迷惑かけました…





その人は
もうすぐ退職するけん
あえてウチに厳しく?
接してくれてるはずあせる






先週まで普通に話よったのに
今日は会話なしハートブレイク





母曰く
女の心と秋の空?は
変わりやすいけん
気にせんで良かよ~


て言われたケド…




ウチがその人に
頼り過ぎとったけん
独り立ちしなさい
って事かな~ガーン




そんな凹み気味な私に
上司の方から


もう慣れた?
焦らんで良かとよニコニコ
ぼちぼ~ちでニコニコキラキラ



て言われた時は
泣きそうになりましたしょぼん



明日から不安ケド
成長します(。・_・。)ノ
毎回のよーに
土日は外出しとったけん
久々お家でたる~ん。。。






なんばしよっかな~








それにしても風強いショック!台風


肌寒いショック!雪









金曜日健康診断で
扁桃腺が腫れてますね~
て言われました。




風邪ですかね?



と聞くと






扁桃腺の腫れ=風邪
にはならないんですよ~


と。




まぁ気になるようでしたら
一度血液検査されても…





また、先生は







まぁ扁桃腺が
元々太い人もいますしねニコニコ




・・・って

Σ(°∇°;)



なんか複雑ハートブレイク笑。
結局93点でず…





頑張って歌ったとにーしょぼん


歌っとる時に






東京におる友達から珍しく
テリんぐ携帯ひらめき電球





仕事で悩んどる様子…










元気もないし…
大丈夫かなしょぼん



やっぱ友達って
大事ですねキラキラ