法事の手伝いの為に
またまた帰省ガーン家






昨日は会社の飲みでビール




1ヶ月遅れの
歓迎会?をしてもらいましたニコニコ








昨日も暑くて
生ビールビールは美味しッドキドキ




ケド焼酎ロックは
きますね…ショック!







フラフラ~で
なんとかバスセンターまで行き





したら
金・土の夜2便は
予約制て言われてショック!ショック!ショック!




焦りんこあせるあせるあせる





窓口行ったら
回数券持っとるなら
大丈夫ですよニコニコ


て手続きして貰えましたキラキラ





バスでは爆睡にひひぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ








もし、週末の夜
福岡→熊本の
バスに乗る際は
お気をつけ下さーい(・∀・)
うぁおうぁお
うぁおーーーーーーーーーーんショック!



もう6月ですね!!
しかも2日も
終わろーとしとる(;゜O゜)




ソフトクリーム
食べたいーキラキラ










月末…






今の仕事場で
初月末






忙しかったです走る人


まぁ遅くなると
覚悟しとったけどね~





教えてくれとる人の
機嫌とか見ながらだったけん
なーんか疲れてガーン
今に至りますクローバー







私事ですが
もーすぐ25…





ウチがイメージしとる
25歳は



大人なポクて~
気品漂っとる感じで~






あれ?



あれれ?



て感じです笑







まいっか(・∀・)音符






よくないかσ(^_^;)?







そんなこんなで
こんな私ですが
6月も
よろしくお願いしまーすニコニコニコニコニコニコ
やっぱこんな時は~





じゃんじゃん

生クリームたっぷりじゃんドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110530203948.jpg




癒やされちゅ(*´д`*)