法事の手伝いの為に
またまた帰省

昨日は会社の飲みで
1ヶ月遅れの
歓迎会?をしてもらいました
昨日も暑くて
生ビール
は美味しッ
ケド焼酎ロックは
きますね…
フラフラ~で
なんとかバスセンターまで行き
したら
金・土の夜2便は
予約制て言われて


焦りんこ


窓口行ったら
回数券持っとるなら
大丈夫ですよ
て手続きして貰えました
バスでは爆睡



もし、週末の夜
福岡→熊本の
バスに乗る際は
お気をつけ下さーい(・∀・)
またまた帰省


昨日は会社の飲みで

1ヶ月遅れの
歓迎会?をしてもらいました

昨日も暑くて
生ビール
は美味しッ
ケド焼酎ロックは
きますね…

フラフラ~で
なんとかバスセンターまで行き
したら
金・土の夜2便は
予約制て言われて



焦りんこ



窓口行ったら
回数券持っとるなら
大丈夫ですよ

て手続きして貰えました

バスでは爆睡




もし、週末の夜
福岡→熊本の
バスに乗る際は
お気をつけ下さーい(・∀・)




