お久しぶりですこんばんみーにひひ




ゴマドレ作りーの
サラダ食べーの
なぅドキドキ







皆さんいかが
お過ごしでしょーか!?キラキラ





久々ポスト開けたら
溜まっとったー





sbc0625さんのブログ-20110609191421.jpg





わくわく熊本って
書いてあったケド
わくわくせんよ(^^;)



あれ?まだ水道代が来てないな…











今日の頂きモノドキドキ




sbc0625さんのブログ-20110609191553.jpg





焼きドーナツだって音符





ミスドもあんま行かんで
ドーナツ食べんけん
よー分からんケド…






生ドーナツもあるし~

今は何が流行っとるとだろ!?
今スマスマテレビ



まなちゃんと福君
そして
SMAPと




まるまるもりもり音符音符音符




歌って踊りよったニコニコニコニコニコニコ




かわゆい(ハートハート)!!




私も一緒に
踊ったぜぃ(≧∀≦)音符音符音符
けやきの台の大移動走る人走る人走る人





sbc0625さんのブログ-20110604125408.jpg






100㌔以上あるけん
大騒動でしたガーンガーンガーン











だから





居場所がなくなって…





sbc0625さんのブログ-20110604134247.jpg



玄関に非難ちゅにゃーにゃーにゃー




朝はメロンパン食パン

お昼はグラタンナイフとフォーク


食べたけん満足みたいにゃードキドキ