何ド?お久しぶりですこんばんみーゴマドレ作りーのサラダ食べーのなぅ皆さんいかがお過ごしでしょーか久々ポスト開けたら溜まっとったーわくわく熊本って書いてあったケドわくわくせんよ(^^;)あれ?まだ水道代が来てないな…今日の頂きモノ焼きドーナツだってミスドもあんま行かんでドーナツ食べんけんよー分からんケド…生ドーナツもあるし~今は何が流行っとるとだろ