コレ☆定時上がり出来ずまたまた営業さんの差し入れですありがとうございます~福岡ではお馴染みかな?16区のダックワーズ(*⌒▽⌒*)ブッセとクッキーの間のよーな食感で~初16区今度はケーキ食べてみたいto day isきゅーりょーび何もご褒美しとらん何しよっかな~(´ー`)
朝の~風…今日は少しひんやりケドなんか心地い~(´ー`)昨日は定時に帰れた~だけん大学時代バイトしよったケーキ屋さんへいっぱい食べたいのあったケドプリンにとろっとろなんスあ~昼休憩終わりそ…今日も定時に帰~ろッ