ただいまカラオケなう音符音符音符



93点でフライドポテト
プレゼント!!!!!!!!!!



未だ80点代しか出らんしょぼん


気持ちの問題かしら…



sbc0625さんのブログ-20110527212902.jpg



とりあえずAKB
ヘビロテ行きますにひひ音符
定時上がり出来ずハートブレイク







またまた営業さんの
差し入れですドキドキ



ありがとうございます~ドキドキキラキラ




福岡では
お馴染みかな?


16区ケーキひらめき電球










sbc0625さんのブログ-20110525072529.jpg






ダックワーズ(*⌒▽⌒*)キラキラ



ブッセとクッキーの間のよーな
食感で~





初16区ニコニコ




今度はケーキ食べてみたいラブラブ!








to day isきゅーりょーび音符





何もご褒美しとらんショック!




何しよっかな~(´ー`)
風…


今日は少し
ひんやりケド


なんか心地い~(´ー`)







昨日は定時に
帰れた~ドキドキ



だけん
大学時代バイトしよった
ケーキ屋さんへ走る人ケーキ



いっぱい食べたいの
あったケド
プリンにドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110524185913.jpg





とろっとろなんスドキドキ






あ~昼休憩終わりそ…おにぎり砂時計



今日も定時に
帰~ろッにひひドキドキ