ムフッ♪モーニングはこれ↓↓ミルクレープぷっ(*´艸`)昨夜は先輩夫婦宅でたこパしましたまずはイオンにたこ焼き機買いにイオンモールて色々あって好きなんステンションあがるんスたこパの最後にお祝いして貰いました大学1年から夫婦共々にお世話になって…ありがとうございますm(_ _)mウチも先輩たちみたいな夫婦になりたい(´ー`)
ヾ(^▽^)ノ無事に25歳を迎える事が出来ましたお祝いメッセージやコメント…ありがとうございます昨日は後輩や友達にお祝いしてもらいましたサプライズケーキまで幸せです(~▽~@)♪♪♪大人ぽいミラーとかラッシュのパックとか…有り難く使わせてもらいます(´艸`)そんで大人なオーラ出すぞ(・∀・)25歳になった私をこれまた変わらずよろしくお願いします
終わりッ今週も終わりましたー長いようであっとゆー間だった会議後に熊本の所長さんに祝い金かねてお小遣いせがんだら頂きました笑福岡土産で市場?で買った物を( ´艸`)まさか貰えるとは思わんだったけん嬉しかったありがとうございます(*⌒▽⌒*)最後の24歳あと数時間楽しみます