モーニングはこれ↓↓ラブラブ

sbc0625さんのブログ-20110626112346.jpg


ミルクレープドキドキ
ぷっ(*´艸`)ドキドキ




昨夜は先輩夫婦宅で


たこパしましたニコニコドキドキ



まずはイオンに
たこ焼き機買いに車キラキラ



イオンモールて
色々あって好きなんスドキドキ
テンションあがるんスアップアップニコニコ








たこパの最後に


sbc0625さんのブログ-20110626002135.jpg


お祝いして貰いましたケーキドキドキ




大学1年から
夫婦共々にお世話になって…
ありがとうございますm(_ _)m






ウチも先輩たちみたいな
夫婦になりたい(´ー`)キラキラ
無事に25歳を
迎える事が出来ましたにひひドキドキ



お祝いメッセージや
コメント…
ありがとうございますキラキラ



昨日は後輩や友達に
お祝いしてもらいましたしょぼんドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110624224450.jpg



サプライズケーキまでニコニコニコニコニコニコ



幸せです(~▽~@)♪♪♪


sbc0625さんのブログ-20110625120228.jpg




大人ぽいミラーとか
ラッシュのパックとか…


有り難く使わせて
もらいます(ハート´艸`)





そんで
大人なオーラ出すぞ(・∀・)音符




25歳になった私を
これまた変わらず
よろしくお願いしますニコニコクローバー
今週も終わりましたーひらめき電球


長いようで
あっとゆー間だったクローバーキラキラ




会議後に熊本の所長さんに
祝い金かねてお小遣いせがんだら
頂きましたニコニコ



sbc0625さんのブログ-20110624180508.jpg



福岡土産で市場?で
買った物を( ´艸`)




まさか貰えるとは思わんだったけん
嬉しかったアップアップ


ありがとうございます(*⌒▽⌒*)



最後の24歳
あと数時間楽しみますにひひドキドキ