溶ける~いや~今日は暑かった仕事で銀行やら郵便局やらやらやらですんごく歩いたス博多駅付近にも行って階段の上り下り↑↓暑くて溶けるかと思ったそう②昨日ブログ書いた後部長から呼び出しがあり…初めて誘われたので迷わず飲みに先週食欲なかったのに…今はマルマルモリモリ今日歩いた分減ってくれぃε=ヾ(*~▽~)ノ