今日も暑いショック!晴れ

昼から会議があるけん
居場所がなく外へ…



サンクスに避難なう走る人
いや~今日は暑かったショック!晴れ


仕事で銀行やら郵便局やらやらやらで
すんごく歩いたス走る人


博多駅付近にも行って
階段の上り下り↑↓





暑くて溶けるかと思ったショック!あせる






そう②昨日ブログ書いた後
部長から呼び出しがあり…

初めて誘われたので
迷わず飲みににひひビール




先週食欲なかったのに…
今はマルマルモリモリショック!ブタ




今日歩いた分
減ってくれぃε=ヾ(*~▽~)ノキラキラ
パッ音符音符音符




迷うわ~




蜂楽饅頭と東京バナナ




どっちを食べよう~音符音符音符



sbc0625さんのブログ-20110622181502.jpg





迷うわ~





どっちも食べちゃう
純情な乙女ごころ~音符ドキドキ




~松浦あや風~









またまた久々ブログあせる

先週は雨のせいか
体調崩しまくってショック!


今週は元気ですにひひ