ノー残業dayキラキラ
決行されましたε=ヾ(*~▽~)ノ


月末忙しくて
どーなるかと思いよったケド


バタバタ終わらせて
帰宅ちゅーニコニコ
手紙の中身はこれッドキドキ




sbc0625さんのブログ-20110628202828.jpg



綺麗なお手紙カードありがとラブラブ!
ざんッひらめき電球



sbc0625さんのブログ-20110628194835.jpg




白い方は~
最低3ヶ月…
の漢方薬ヒヨコ




苦いのよ~ショック!ショック!ショック!


やめられない
止まらないッ音符







赤い方は~
ラブドキドキレターラブレターラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



お友達からのお手紙ドキドキ




このご時世
手紙書く習慣ないけん
もらうと
すんごい嬉しス(ハート^∀^ハート)








手紙は
その人の字とか
筆圧とか
なんか気持ち伝わる気がする…







ウチで良ければ
手紙送りますよー( ´艸`)キラキラ