冷やして食べる
クロワッサンだってドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110701194643.jpg



クリームもりもりで
つい買っちゃった(≧∀≦)ドキドキ




んまスドキドキ
早起きできましたーキラキラ


てかなんとか起きれたガーン


とりあえずお仕事
行ってきます音符
福岡に来て
2ヶ月が経ちましたヒヨコひらめき電球



なんかあっとゆー間走る人走る人走る人







明日から7月ですね~晴れ


いよいよ!!



サマータイム開始ですショック!腕時計



いつもよか
30分早めに始まるつたいね…




起きれるか
心配だわさ~ショック!ショック!ショック!