sbc0625さんのブログ -70ページ目
山笠あっとって
出店が天神にも出とって
友達とふらりと
手相占いに…
信じるか信じないか
自分次第ですよね~
(性格曲がってますね笑)
人相暗いらしいけん
明るいオーラ出せるように
ニコニコしなきゃ


前から気になっとったもの…
生姜の力


誕生日

に
いただきました




友達と久々
天神ぶらりんこしたら…
服装がかなり大人ポクなっとって
ウチも見習おうと思いました


シルシルミシルの
ご当地お土産で
福岡の
なんばん何チャラて言うの
(スミマセン名前忘れました)
1位になったみたい

福岡のお土産=とおりもん
てイメージだったけん
探してみよ


水曜日はノー残業Day
て事で
なんかしたいなーと思いよって…
社会人バレー探したケド
水曜日活動しとるトコ見つからず
どーしよ

みなさんは
何かされてますー?
もし時間あったら
何しますー?
教えて下さい



