昨日、会社の同僚の
結婚式に行きましたドキドキ




毎日ボサボサヘアーの私も
久々髪の毛をアップにひひ口紅





自分の時
どんな曲しよっかな~とか
勝手に妄想



まだ予定ないのにガーン







幸せパワーありがとラブラブ!ラブラブ
sbc0625さんのブログ-20110709185958.jpg
笹のはサラサラ~音符音符音符



七夕ですねニコニコキラキラ
こちら福岡はなんとか
晴れて蒸しっとります晴れあせる




今日の雨は
酒涙て言って
織り姫様と彦星様が
会えて離れる寂しい
涙らしいですしょぼん雨キラキラ








何お願いしよーかな…




短冊書いてないーショック!ショック!ショック!
雨は大丈夫でしたかー?







数日前にのせた


冷やして食べる
クロワッサンドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110701194643.jpg






のののー







チョコドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110706193128.jpg




ウチは生クリームのが
好きかも(・∀・)ドキドキ