デビューしましたドキドキ






今回は






ビアガーデンニコニコビール


平日なのに
人多かったー!!キラキラ



初ジンギスカンにひひナイフとフォーク







美味しく頂きましたん(・∀・)ドキドキ
私もついにッ!!!!!!




デビューしましたぁ(≧∀≦)キラキラ









sbc0625さんのブログ-20110726170843.jpg





ドキドキ叙々苑ドキドキ





ランチけど
上司に連れてってもらったラブラブ!




おいしゅう
ございました(ハート´艸`)キラキラ
買っちゃったニコニコあせる



sbc0625さんのブログ-20110724190131.jpg



羽織る系持っとらんだったけん
つい…



てか店員さんが
上手い!!!!!!キラキラ





こうゆう着方も
こんな風にスポーツキラキラ


うわぁラブラブ!
似合いますアップキラキラ





やられました笑






確かに着たら
大人っぽくなるけん…



良かった(ハート´艸`)



日曜日
楽しく過ごせましたか?キラキラ