とれーん!!!!!!







ぷぅDASH!







3連休遊んだ疲れが
とれまッしぇん(つд`)。








ウチに音楽器?ないけん
パソコンで
聞いとります音符音符音符





音楽いーねッ(~▽~@)♪♪♪





そんでもって
PCに保存した画像を
ランダムに
流しよりますカメラ





すんごい
イキイキした写真あって
あの頃良かったな~



オールとか余裕♪~( ̄ε ̄)



だったとに今では…



と思いつつも…





昔には戻れんけん
これからも楽しむぞニコニコニコニコニコニコ



て感じとる
今日この頃ニコニコクローバー









もぅ夕方ぢゃんショック!あせる






まいっか(・∀・)
昨日は高校の部活の仲間と
1日中笑ってた(。≧∀≦)パー




こんなに笑ったの
久しぶりクローバーキラキラ






5年後
30歳になる自分達へ



sbc0625さんのブログ-20110717221932.jpg








あー楽しかった(*´д`*)音符
私の突発的な思いつきで


小国道の駅へ車キラキラ



そんでもって…






ソフトクリーム
食べちゃった(*´艸`)