今日の主役キラキラ




sbc0625さんのブログ-20110730193052.jpg




副店長おめでとードキドキ






色んな職種が
あるもんだひらめき電球






友達のイイ刺激受けた(*´艸`)



とりあえず嬉しスドキドキ
どこの会社もだろうケド
昨日は大変だったーショック!あせる


朝からバタコさん走る人走る人走る人




気づいたら8時…星空







いつも定時に帰る私が
残業しとるけん


みんなに珍しがられましたガーン





ご飯は

海鮮炭火焼きニコニコキラキラ


に連れてってもらいましたアップアップ




sbc0625さんのブログ-20110729213437.jpg



タコにアワビ~ドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110729215304.jpg




おご馳走様でしたニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
おととい星空
小中一緒の近所の
幼なじみの子から
電話が携帯ひらめき電球





仕事の休みが合わず
3・4年は会ってない気が…



久しぶり過ぎて
焦った~ショック!あせる





内容は…

『合コン行かない?』








『いやいやウチ熊本おらんしドンッ







『やっぱり~
まぁ俺も行かんケドねひらめき電球


俺は別いーし』










『おらんなら気まずすぎだし』

…………
『ちゅーか俺いーしてなん?』








『あっ俺
来年結婚するんよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

↑きっとこんな顔してたはず笑






合コンよりそっちんが
重要だし!!



来月熊本帰ったら
お祝いしてあげよかなにひひ




その子に先を越されるとは…





おめでとヾ(^▽^)ノキラキラ