大濠花火なうドキドキ


sbc0625さんのブログ-20110801202614.jpg



部長のお家のベランダから
BBQとともに~ドキドキドキドキドキドキ
もう7月も終わり!!



明日から8月ですねショック!晴れ





今月は早かったなぁニコニコあせる


あっちゅー間台風


その分充実しとったて事かな?キラキラ




8月は夏休みがあるけん
楽しみぃん♪ε=ヾ(*~▽~)ノ







7月も皆さん
ありがとうございましたニコニコ
昨夜のこと







やらかしました…









最終電車で
最終駅まで…








寝過ごしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








所持金も数百円しか
持ってなくて
タクシーじゃ帰れんし…





ありがたい事に
知り合いに向かい来てもらって
無事に家には着いたケド






反省しましたダウンダウン