おはよーございますニコニコ晴れ


昨日は
部長に色々注意され
激凹み(笑)




あんまり笑顔になれんだったしょぼん





今日は楽しい1日
送れますよーにニコニコキラキラ





みなさんも楽しく
過ごせますよーにドキドキ
ノー残業Dayだったけん
ゆったりんこ(´ー`)♪







先週は外食が多くかったけん
久々お家でゆったりぃニコニコお茶








初めて?なくらい
ノー残で帰りたくなかった…


仕事たまってまする~











昼休みにいいともで
達筆王やりよって
お題は『夏の思い出』
だったかな…







なんだろ~



ウチは大学時代の夏合宿かなアップ
合宿っても朝から
バレーやらイベントやって
飲んで
フェリーで島行って
飲んで
海入ったり肝試しし~の
飲み~のにひひ







小さい頃毎年の様に
牛深って所に行きよったけん
夏=海波


てのもあるけん
今でも海は大好きドキドキ







んー
文まとまらんくなった…



甘いの食べたい(´・ω・`)



終。
やばスやばス





昨日の花火もBBQ
楽しかったス音符








だが仕事は
忙しス走る人走る人走る人走る人走る人







お盆休み前だけん
それまでにせなん事が
てんこ盛ぉ~りドキドキ







ケド嫌じゃないつたいね~




Mかしらニコニコ!?






明日はノー残業Dayだけん
17時には帰れるε=ヾ(*~▽~)ノキラキラ






皆さんはお盆休みありますぅ?