ノー残業Dayだったけん
ゆったりんこ(´ー`)♪
先週は外食が多くかったけん
久々お家でゆったりぃ

初めて?なくらい
ノー残で帰りたくなかった…
仕事たまってまする~
昼休みにいいともで
達筆王やりよって
お題は『夏の思い出』
だったかな…
なんだろ~
ウチは大学時代の夏合宿かな
合宿っても朝から
バレーやらイベントやって
飲んで
フェリーで島行って
飲んで
海入ったり肝試しし~の
飲み~の
小さい頃毎年の様に
牛深って所に行きよったけん
夏=海
てのもあるけん
今でも海は大好き
んー
文まとまらんくなった…
甘いの食べたい(´・ω・`)
終。
ゆったりんこ(´ー`)♪
先週は外食が多くかったけん
久々お家でゆったりぃ


初めて?なくらい
ノー残で帰りたくなかった…
仕事たまってまする~
昼休みにいいともで
達筆王やりよって
お題は『夏の思い出』
だったかな…
なんだろ~
ウチは大学時代の夏合宿かな

合宿っても朝から
バレーやらイベントやって
飲んで
フェリーで島行って
飲んで
海入ったり肝試しし~の
飲み~の

小さい頃毎年の様に
牛深って所に行きよったけん
夏=海

てのもあるけん
今でも海は大好き

んー
文まとまらんくなった…
甘いの食べたい(´・ω・`)
終。
やばスやばス
昨日の花火もBBQ
楽しかったス
だが仕事は
忙しス




お盆休み前だけん
それまでにせなん事が
てんこ盛ぉ~り
ケド嫌じゃないつたいね~
Mかしら

明日はノー残業Dayだけん
17時には帰れるε=ヾ(*~▽~)ノ
皆さんはお盆休みありますぅ?
昨日の花火もBBQ
楽しかったス

だが仕事は
忙しス





お盆休み前だけん
それまでにせなん事が
てんこ盛ぉ~り

ケド嫌じゃないつたいね~
Mかしら


明日はノー残業Dayだけん
17時には帰れるε=ヾ(*~▽~)ノ

皆さんはお盆休みありますぅ?


