明日からお盆休みだけん
大変濃い1日でした。




お昼はランチに連れてってもらったケド
時間があんまなくて
しっかり味わえずしょぼんハートブレイク


デザートのケーキも食べれず泣




明日からお休みん音符音符音符


そんでもって
土曜まで東京へ飛行機ドキドキ





帰って準備しよ~ぉッ音符
sbc0625さんのブログ-20110809183123.jpg


千葉ロッテvsホークス野球




片手には…


sbc0625さんのブログ-20110809183349.jpg



ビール美味しスドキドキ
会社に来て
お盆休みを聞かれる度に


10日もですかアップアップキラキラ



と…



そらそーですよねガーン



今年はお盆が土日とかぶっとるけん
休みがない人もおるし…






ありがたやーヾ(^▽^)ノ





来週実家に帰る予定ケド
何しよ~にゃー






周りに休みの子あんまおらんで………







甲子園観戦生活が
続きそうだ(´ー`)晴れ