濃明日からお盆休みだけん大変濃い1日でした。お昼はランチに連れてってもらったケド時間があんまなくてしっかり味わえずデザートのケーキも食べれず泣明日からお休みんそんでもって土曜まで東京へ帰って準備しよ~ぉッ
何しよ~会社に来てお盆休みを聞かれる度に10日もですかと…そらそーですよね今年はお盆が土日とかぶっとるけん休みがない人もおるし…ありがたやーヾ(^▽^)ノ来週実家に帰る予定ケド何しよ~周りに休みの子あんまおらんで………甲子園観戦生活が続きそうだ(´ー`)