ワンダーランド☆4年に一度の史上最強の移動遊園地ドリカムのコンサートに行ってきましたーヾ(^▽^)ノ美和ちゃん可愛いしまささんもほんわかで歌もダンスもカッコ良かったーアリーナの花道よりだったけんちゃんと顔見えたし幸せだったー(~▽~@)♪♪♪めちゃんこ楽しかったです。