歩き過ぎて
足パンちくりんあしあし




今日は軽井沢におります~晴れ


sbc0625さんのブログ-20110812141230.jpg






軽井沢のアウトレットで
お買い物ドキドキ



sbc0625さんのブログ-20110812141213.jpg




ワンピース買ってもらいましたドキドキ





やべッ
お土産買ってないあせる
羽田→横浜中華街ナイフとフォーク





お腹すきすぎて写メなしパーあせる



小籠包にフカヒレに~



杏仁ソフトにタピオカ~





満腹ブタドキドキ






からの~




赤レンガなんちゃらにひひ



sbc0625さんのブログ-20110811160541.jpg




指輪指輪やら買ってもらいましたニコニコ






おばちゃんといる時は
財布だしちゃダメNG



と言われ使ったお金は
朝の地下鉄代290円のみ笑








明日は軽井沢~ヾ(^▽^)ノ





お風呂入ったけん
明日のために早く寝なんキラキラ
結局昨日あんま準備せず笑





朝バタバタ準備して…






走って走って走る人走る人走る人走る人走る人







空港到着飛行機キラキラ




搭乗ゲート遠ッあせるあせるあせる






行ってきまーすドキドキ




sbc0625さんのブログ-20110811081932.jpg