湯~羽田→横浜中華街お腹すきすぎて写メなし小籠包にフカヒレに~杏仁ソフトにタピオカ~満腹からの~赤レンガなんちゃら指輪やら買ってもらいましたおばちゃんといる時は財布だしちゃダメと言われ使ったお金は朝の地下鉄代290円のみ笑明日は軽井沢~ヾ(^▽^)ノお風呂入ったけん明日のために早く寝なん