11日からお盆休みで
だいぶ…ヒマんなってきた(笑)
仕事行きたいって
思い始めた今日この頃
そー思えるだけ
成長したか…しら( ´艸`)?
昨日街歩きよったら
小中一緒の友達とばったり
超久々でテンション
チョモランマ



しかも
今度の土曜に結婚だって

おめでたいε=ヾ(*~▽~)ノ

そして今日は
クレアで高校のクラスメートと
たまーに連絡とりよったケド
全然会えず


変わってなかった(・∀・)
世の中…
熊本狭し
街行ったら必ず誰かと
会うんだよな~

そんなこんなで
熊本生活終.わ.り
だいぶ…ヒマんなってきた(笑)
仕事行きたいって
思い始めた今日この頃
そー思えるだけ
成長したか…しら( ´艸`)?
昨日街歩きよったら
小中一緒の友達とばったり

超久々でテンション
チョモランマ




しかも
今度の土曜に結婚だって


おめでたいε=ヾ(*~▽~)ノ


そして今日は
クレアで高校のクラスメートと

たまーに連絡とりよったケド
全然会えず



変わってなかった(・∀・)

世の中…
熊本狭し

街行ったら必ず誰かと
会うんだよな~


そんなこんなで
熊本生活終.わ.り









