11日からお盆休みで



だいぶ…ヒマんなってきた(笑)








仕事行きたいって
思い始めた今日この頃








そー思えるだけ
成長したか…しら( ´艸`)?







昨日街歩きよったら
小中一緒の友達とばったりドキドキ




超久々でテンション
チョモランマアップアップ富士山キラキラ








しかも
今度の土曜に結婚だってニコニコドキドキ




おめでたいε=ヾ(*~▽~)ノラブラブキラキラ









そして今日は
クレアで高校のクラスメートとラブラブ!






たまーに連絡とりよったケド
全然会えずヒヨコヒヨコヒヨコ







変わってなかった(・∀・)チョキ











世の中…
熊本狭し家





街行ったら必ず誰かと
会うんだよな~ニコニコクローバー









そんなこんなで
熊本生活終.わ.り家
皮包み120個超ガーンキラキラ


sbc0625さんのブログ-20110818184625.jpg





餃子大好きなんですぅニコニコドキドキ


いただきます(〃▽〃)

sbc0625さんのブログ-20110818184641.jpg
前髪カッティング~美容院キラキラ



中学ん時から行きつけの美容室リボン



唯一お姫様気分になれる場所ドキドキ








予想以上に早く終わったけん
一人で街プラりんこ~音符




東京から一人旅の
おじさんに話しかけられ道を教えたげました(・∀・;)




平日だけんか
そんな人も多くないにゃー





バッグ欲しすカバンひらめき電球