またまたやっちゃいました…




実家に帰る前に
ブレーカーを落として
福岡の家を出ました家キラキラ








ブレーカー落としたら
全部電気消えるつたいね~







冷凍庫&冷蔵庫全滅ハートブレイク





ちーん...○| ̄|_





家着いてゆっくりするはずが…





掃除開始ぃ(TOT)







アロマで匂いごまかしたショック!







んで
家着いたら母親から携帯




『お父さんが福岡に
ラーメン食べに行きたいって』





いやいや
福岡帰る前に言ってよ汗
しかも家狭いし…






と伝えて父親には
諦めてもらって
日を改めてもらうようにしましたガーン







来てもらっても良かったケド


実家生活が終わって

また一人暮らし始まるけん


一人に慣れなんなと思ってね…







あーお腹すいた。
バタバタで
なんとかバスに乗れたガーン





福岡に戻りまーすキラキラ






福岡雨じゃないといーな…
最後の晩餐は

餃子とハルくらい大好きな














ワインカクテルグラスドキドキ











じゃなくて~エビドキドキ




sbc0625さんのブログ-20110819200125.jpg




海老ふりゃでした(ハート≧∀≦ハート)









今日は
タルタルとソースと醤油ナイフとフォーク
かけ過ぎ(笑)?










昔、あずきちゃんてアニメで
リュウノスケ君?が
エビフライには
醤油だよ~チョキキラキラ







って言うの聞いて
エビフライ=醤油
てなったにひひ








単純( ´艸`)笑








何かけます~?