またまたやっちゃいました…
実家に帰る前に
ブレーカーを落として
福岡の家を出ました

ブレーカー落としたら
全部電気消えるつたいね~
冷凍庫&冷蔵庫全滅
ちーん...○| ̄|_
家着いてゆっくりするはずが…
掃除開始ぃ(TOT)
アロマで匂いごまかした
んで
家着いたら母親から
『お父さんが福岡に
ラーメン食べに行きたいって』
いやいや
福岡帰る前に言ってよ
しかも家狭いし…
と伝えて父親には
諦めてもらって
日を改めてもらうようにしました
来てもらっても良かったケド
実家生活が終わって
また一人暮らし始まるけん
一人に慣れなんなと思ってね…
あーお腹すいた。
実家に帰る前に
ブレーカーを落として
福岡の家を出ました


ブレーカー落としたら
全部電気消えるつたいね~
冷凍庫&冷蔵庫全滅

ちーん...○| ̄|_
家着いてゆっくりするはずが…
掃除開始ぃ(TOT)
アロマで匂いごまかした

んで
家着いたら母親から

『お父さんが福岡に
ラーメン食べに行きたいって』
いやいや
福岡帰る前に言ってよ

しかも家狭いし…
と伝えて父親には
諦めてもらって
日を改めてもらうようにしました

来てもらっても良かったケド
実家生活が終わって
また一人暮らし始まるけん
一人に慣れなんなと思ってね…
あーお腹すいた。



≧∀≦

