ショッキングショック!















ムネリン野球
婚約~Σ(゚□゚;)






ケドおめでたい(*⌒▽⌒*)
羨ましッニコニコラブラブ









今日は
ノー残業Dayキラキラ






なのに5時になっても
誰も帰る気配なしガーン






お盆休み明けだけんかぁ…と
ウチも仕事しよったら








部長に
『5時過ぎとるよ得意げひらめき電球




とのお言葉ニコニコドキドキ






待ってました~にひひ





とばかりに
即作業終了ε=ヾ(*~▽~)ノ








昨日?今朝?の夢は
友達とか色んな人に
追われる夢…




現実に人じゃなくて
仕事に追われとるショック!ショック!ショック!



お盆休みが10日もありゃ
仕事溜まるわね~





今日はゆっくりして
明日からまた働こ走る人走る人走る人











当たり前の様に
目の前の机に書類を置かれ



封筒に切手を貼る毎日…





一言でも
『これお願い』
とかあれば…






やっぱウチ考え方堅いとかな~







心の広い
大人にならななッ(つд`)











って暗めケド
今の仕事は忙しいケド
やりがいあって
楽しいんス(*´艸`)
夏休み最終日。











たまたま福岡に来てた



高校の友達とご飯にナイフとフォーク









見た目はギャルで
タバコも酒も好きで
チャラそーで…






言い過ぎかも…ごめんガーン








見た目と全く違う!!













ピンクのヒョウ柄は
お好きですが(笑)









すんごいしっかりしとる~キラキラ







すんごい尊敬出来る



お友達(´ー`)ドキドキ











いよいよ明日から仕事ひらめき電球











ちっちゃい時の
夏休み明けみたいな






ソワソワウキウキ








起きれるか不安な感じにゃーあせる










ちゃんと明日の
弁当作ったぞぃ(・∀・)チョキ











神様ぁキラキラ



明日起きれますよーに(´人`)キラキラ
おはようございます晴れ
キラキラニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ





夏休み中の蓄えが
1㌔戻りました(・∀・;)チョキキラキラ








昨夜、先輩とご飯行った時の事





カウンターで昔?の
アニメの話で盛り上がる奥様方…







サリーちゃんとか
パーマン、ヤッターマンとか…





懐かしや~(*´д`*)








んで、この呪文↓↓↓?
分かります~?





テクマクマヤコン






はアッコちゃん変身前の言葉




じゃあ変身して
またアッコちゃんに戻る時は…





?????






ラミパス?
ラミトス?
ルルルルルル~






何だっけー!?









明日から仕事だぁ(´ー`)くもり



本日、早起き失敗ハートブレイク




明日起きれるか不安だショック!ショック!ショック!