がんきょーがんきょーがんきょーがんきょーコンタクトがなくてがんきょー移動眼鏡の度数低めだけん遠く見えず気持ちわるッケドやっと見える~(・∀・)コンタクト購入2weekを半年?1年位使いよって怒られたそりゃそーよね(笑)目さんごめんよ。
念願の☆いー天気(≧∀≦)こんにちは二度寝しちゃった(〃▽〃)幸起きたら天気イーじゃん晴れとるε=ヾ(*~▽~)ノ久々のお天気テンションあがりますね急いで布団干して洗濯干して(タイマーセットで洗濯済)掃除しました(・∀・)スッキリ~(´ー`)