8月31日晴れ





今の気持ち。












夏休み最終日ぢゃんニコニコ晴れ

















むかーしむかしの話(笑)










今では"月末"なだけ。








ひょえーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
な毎日です(笑)







まぁ笑ってられるだけましかなにひひ














自分の意地で決めた
福岡暮らし家








実家にいたら
甘えが出るけん
戻りませんひらめき電球









てか戻れませんにゃー









てか8月あっとゆー間だったなヒヨコヒヨコヒヨコ








ブログ初めて早1年ケーキケーキケーキ


↑↑ケーキ食べたい!!












みなさん
笑顔をありがとう(*⌒▽⌒* )
太陽に
見つめられて
暑いよ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ










ケドほんのり
風が涼しく感じますニコニコくもり












お風呂上がったら
水分とったがいーとかな…






水分とって
朝、顔がむくれるのヤだけん
何も飲みよらんケド




今日起きたら
超喉乾いてたガーン













週末化粧品見に行ったら

この時期
顔も乾燥するみたいで




汗かいたら喉渇くのと一緒で
お肌にも水分与えないと
後に…ね。



的な事を店員さんに言われ
早速今日から化粧水持参にひひ口紅









うるる~(´ー`)
うちわドキドキ




sbc0625さんのブログ-20110828002035.jpg








夕方に友達と会いましたキラキラ






2時間位しか会えんのに
わざわざ佐賀から
来てくれてしょぼん





ありがと(。・_・。)ドキドキ







ウチの周りには
ポジティブってか
前向き思考てか
元気な人が多い( ´艸`)






いつも悩み聞いてくれて
励ましてもらって
元気をもらっとりますニコニコ





みんな
ありがと(*⌒▽⌒*)