デビューしちゃったかも














左目の横に



できもの


できもの










ふきでものσ(^_^;)?








2,3日前から出来て





昨日友達に話したら





25だし吹き出物だよ~にひひ


って言われた…(笑)





自分でもそーかなと
思いよったケド(-_-;)












そんな昨夜は
二次会まで(・∀・)







天神から大学時代によく行きよった
居酒屋さんへビール







仕事終わりの友達と合流





久々3時頃までおったけん
眠かった(~o~)












風強し台風台風台風
お疲れ様でーす(*⌒▽⌒*)





タイトルに意味はありませんドキドキ










午前中はずっと
月末の伝票の訂正に
追われてました…





訂正箇所が見つからんで…
見つけよったら
違う間違いが見つかって








ずーん(-.-;)










てゆーか
間違った自分が
悔しくて悔しくてしかたない!










お昼は先輩と
久々ランチドキドキ







少々胃もたれ気味ケド













今からビアってきますドキドキ
≡≡≡ヘ(*--)ノビール








雨大丈夫かなヽ(゜▽、゜)ノ
今日は早く帰るぞーニコニコ






て思っとったら
いつの間にか
こんな時間だわさショック!ショック!ショック!








ロールちゃんが
108円だったドキドキ







もち買いました(・∀・)チョキ







あーお腹すいたブタひらめき電球