夕買い☆お昼から高校の時の後輩と天神ぶらりんこ~この後輩と遊ぶと元気もらえるつたいね~お買い物したス(・∀・)カーキのパンツ見にくッ以前ジャケット買ったお店でまたまた乗せられました(笑)全身コーディネートとか着回し方教えてもらって着せ替え人形状態いろいろ教えてもらったけん着てみよーと大人ぽくなるかな~( ´艸`)
朝買い☆おはよーございます(*⌒▽⌒*)今日は朝からお買い物に行きましたん(・∀・)スーパーにね(笑)ウチの周りにはチャリで5分内に5件くらいスーパーがあるけん安いの求めて使い分けんで今日は朝から玉子10入→98円安いけんて買いすぎんよーに本当に必要っけ?て自問自答しとりますいー買い物できた(e^▽^e)