こんばんは~







数日前の
預り金の件ひらめき電球








朝一に部長に聞いて
スッキリ~キラキラ







部長スゴい(*´艸`)キラキラ








聞いて良かったヽ(≧▽≦)/






ちゅーか

分からん事は聞かなね…












んで
質問ですパーひらめき電球







結婚式の二次会って
ビンゴ以外に何かゲーム
経験した事あります?







ウチ景品当てるゲーム=ビンゴ
だけんなんかあったら
教えて欲しいです(。・_・。)ノドキドキ
700円!?



値上がりますね~ガーン




煙草吸わんけん
関係ないケド…禁煙





喫煙者タバコは大変ですなショック!


















今日はノー残Dayドキドキ








帰れましたニコニコニコニコニコニコ







てか帰りました(・∀・)チョキ










給与関係の伝票で
預り金が残っとって
その処理に1日費やした…










預り金預り金預り金…

何回言ったことやらσ(^_^;)







解決したよーなモヤモヤ感!!












明日怒られる前に
部長に聞こ…(^_^;))))))コソコソ…
山越えました走る人富士山キラキラ










8月のお盆明けから
たまりにたまったお仕事と
今日締め切りのお仕事が

なんとか落ち着きました~リボン














ふぁ~(*´Д`)











久々父から手紙が…


冬に備えて蓄えろフグ的な内容





娘の名前…
漢字間違ってますケド?





まぁあんま変換で出らん字だし








手紙がほぼ平仮名な父。





最近は絵文字やデコメまで
たまーに使ってくるにひひ





漢字に変換出来ただけでも
進歩だな得意げ