こんばんは~
数日前の
預り金の件
朝一に部長に聞いて
スッキリ~
部長スゴい(*´艸`)
聞いて良かったヽ(≧▽≦)/
ちゅーか
分からん事は聞かなね…
んで
質問です

結婚式の二次会って
ビンゴ以外に何かゲーム
経験した事あります?
ウチ景品当てるゲーム=ビンゴ
だけんなんかあったら
教えて欲しいです(。・_・。)ノ
数日前の
預り金の件

朝一に部長に聞いて
スッキリ~

部長スゴい(*´艸`)

聞いて良かったヽ(≧▽≦)/
ちゅーか
分からん事は聞かなね…
んで
質問です


結婚式の二次会って
ビンゴ以外に何かゲーム
経験した事あります?
ウチ景品当てるゲーム=ビンゴ
だけんなんかあったら
教えて欲しいです(。・_・。)ノ




は大変ですな






が…
的な内容
笑