先ほど実家に着きましたにゃー音符










団子汁を楽しみに帰ったとに





鯛尽くしでしたフグあせる











父が買ってきたらし~















ウチは魚では鯛が一番好きで



ケド父には帰る事言っとらんのに





何か感じたのカシラ…










まずは猫ちゃんに
刺身を←贅沢ハートブレイク









鯛尽くし
美味しく頂きましたドキドキ
るるる~週末ぅキラキラ











部長おらんかったけん
5時に帰りました(・∀・)チョキ








小雨だな…かさ





地下鉄待ちなう。













今日は実家に帰宅スドキドキ







晩ご飯は団子汁ラーメンラブラブ
おはよーございますニコニコ晴れ




いつもより
暑い気がする今日この頃…




夕方から雨マークショック!








晴れますよーに(。・_・。)ノ