おはよーございますニコニコ晴れ








昨夜は、
来月結婚式を挙げられる
先輩方と二次会の幹事での
顔合わせ会ナイフとフォークキラキラ










初めてお嫁さんを見たケド…








かわゆいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









旦那さんも大学のサークルで
人気者の先輩だったけん



お似合いニコニコドキドキ











顔合わせ会後
幹事で打ち合わせビール





構成とかゲームとか
スムーズに決まった~










本番楽しみ(ハート≧∀≦ハート)
こんにちはニコニコ晴れ






毎回の漢方薬屋さんに行って










帰りに近所のケーキ屋さんケーキドキドキ






sbc0625さんのブログ-20110910122610.jpg






左から~
マンゴーのタルトドキドキ
チーズケーキドキドキ
モンブランドキドキ










先週ドトール行ったら
カボチャのタルトが売り切れハートブレイク








それ以来

無性にタルトが食べたくてニコニコニコニコニコニコ






匂いにつられ…





このコにもにゃー






sbc0625さんのブログ-20110910121658.jpg