sbc0625さんのブログ -44ページ目
今日は九州自動車道で
事故もなく
なんとか順調に帰宅


3連休だし
祭りあるし
敬老の日だし
帰って来ました(・∀・)

腹いっぱい(O ̄~ ̄O)

こんばんは

昨日は満月だったらしーケド
見れませんでした…

見ました


今日、保険証の確認等で
支店長とか部長に
『奥様とは同居ですよね~?』
と聞くと
『そうだよ

ごめんね~』
って…
あれ?私フラれた?笑
んで帰る時に支店長に
『もぅ帰んの?ご飯行く


』
と言われたので
『お腹すきました~

』
的な感じで答えたら
『ごめんね~仕事まだあった

』
だって




お客様から頂いた
レーサン


とりあえず
食べて落ち着いた( ̄~ ̄)

