予定がドタキャンハートブレイク









昼から何しよ~ブタあせる
今日は九州自動車道で
事故もなく
なんとか順調に帰宅家ひらめき電球





3連休だし
祭りあるし
敬老の日だし
帰って来ました(・∀・)チョキ









腹いっぱい(O ̄~ ̄O)ドキドキ
こんばんはキラキラ





昨日は満月だったらしーケド
見れませんでした…三日月








見ました!?キラキラ














今日、保険証の確認等で





支店長とか部長に






『奥様とは同居ですよね~?』





と聞くと








『そうだよニコニコごめんね~』














って…












あれ?私フラれた?笑














んで帰る時に支店長に








『もぅ帰んの?ご飯行くニコニコ!?










と言われたので







『お腹すきました~ラブラブ!









的な感じで答えたら











『ごめんね~仕事まだあったべーっだ!









だってショック!ショック!ショック!ショック!















お客様から頂いた
レーサンドキドキ






sbc0625さんのブログ-20110913190018.jpg







とりあえず
食べて落ち着いた( ̄~ ̄)