お昼は念願の
かぼちゃタルトケーキドキドキ






sbc0625さんのブログ-20110918150800.jpg







何回か行っとったケド
いつも売り切れで
やっと!!








やっと食べれたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










夜は
ぜんざいお茶








二度目の
(≧∀≦)幸ハート
雨もそんな降らんで
良かった②ニコニコ音符







朝から藤崎宮から響く音で
目覚めましたニコニコ



本能ですね(笑)





sbc0625さんのブログ-20110918090253.jpg






25年間
ほぼ毎年見に行ってます馬馬馬









来年出れるといーな(´ー`)








昼は赤飯おにぎり
夜は餃子ドキドキ




(*´艸`)幸
親が仕事のため
2人きり…





sbc0625さんのブログ-20110917162106.jpg





ネコの耳を蚊が狙っとった





ネコも蚊に刺されるとかな?








明日は祭り~馬ひらめき電球




そのせいか



藤崎宮行く道は車が多いあせる





晴れるといーなにゃー