チャリンコ自転車のタイヤに
亀裂が…





そろそろタイヤ変えに
行かなひらめき電球キラキラ








タイヤもケド





胃が破裂しそーショック!ショック!ショック!ショック!








食べ過ぎですねブタひらめき電球








一人だと
食べんでもいーかなて感じケド

友達と食べると



つい……ついつい





食べちゃいますな( ´艸`)










給料日後かな
天神は人多しクローバー








大学の友達が
スーツ姿数人で
お姉ちゃん達とおったし








衝撃過ぎて
声かけれずハートブレイク






夕方岩田屋前で



わんこわんわん音符




sbc0625さんのブログ-20110923181436.jpg











そんな3連休の1日目(・∀・)晴れ










あーくるじ(´∀`;)
給料日♪~( ̄ε ̄)








外は少し肌寒い雪



台風大丈夫でしたー台風











ハローワーク行く途中で
大学時代にお世話?になった
居酒屋のおじちゃんと
おばちゃんに遭遇ニコニコ







体に気をつけなんよキラキラキラキラキラキラ


って毎回心配してくれますのしょぼんドキドキ











で、おばちゃんが作る
マカロニパスタが
超美味ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








ウチが行ったら
わざわざ作って出してくれて…









お店の料理が美味しくて
お腹いっぱい食べた後に
おばちゃん達から
焼きそばとか
デザートのサービスがニコニコ!!








ここに行くと
毎回軽く1キロは
増加しとったブタチョキ







最近行けてないけん
ご飯食べに行かななヒヨコ音符











そうそう



今日は給料日がま口財布ひらめき電球






パンプスに~サンダル

洋服に~指輪




お金の循環致します(・∀・)クローバー


連休とかで実家に帰ると








自己中なって
母親とケンカして







一人暮らしのが楽




って思うケド








いざ、福岡に帰る時













戻りたくないな…










て毎回思っちゃう。