昨日、クレアに行ったら
高校時代によう行きよった
パルコの店員さん
に
ばったり会ったε=ヾ(*~▽~)ノ
覚えててもらって
ありがたや~
結婚されとって
お腹にお子さんまで(
´艸`)
幸せパワー
貰いました(≧∀≦)
んで~
夜は仲良くしてもらっとる
アメブロさんと
会いました(・∀・)
軽く立ち話程度で
スミマセン

ケド楽しかったぁ(*≧m≦*)
その後
小中一緒の幼なじみと
初めて飲み行った( ̄ー ̄)
変な感じ~笑
その子の数日前起きた
修羅場恋愛話を聞いて
色々話し~の
帰宅
そんな1日でした
とさ。
高校時代によう行きよった
パルコの店員さん
にばったり会ったε=ヾ(*~▽~)ノ

覚えててもらって
ありがたや~

結婚されとって
お腹にお子さんまで(
´艸`)幸せパワー
貰いました(≧∀≦)

んで~
夜は仲良くしてもらっとる
アメブロさんと
会いました(・∀・)

軽く立ち話程度で
スミマセン


ケド楽しかったぁ(*≧m≦*)
その後
小中一緒の幼なじみと

初めて飲み行った( ̄ー ̄)
変な感じ~笑
その子の数日前起きた
修羅場恋愛話を聞いて
色々話し~の
帰宅

そんな1日でした
とさ。







