昨日、クレアに行ったら



高校時代によう行きよった
パルコの店員さんリボン
ばったり会ったε=ヾ(*~▽~)ノドキドキ




覚えててもらって
ありがたや~キラキラ




結婚されとって
お腹にお子さんまで(ハート´艸`)




幸せパワー
貰いました(≧∀≦)ドキドキ







んで~




夜は仲良くしてもらっとる
アメブロさんと
会いました(・∀・)音符







軽く立ち話程度で
スミマセンショック!あせる




ケド楽しかったぁ(*≧m≦*)








その後
小中一緒の幼なじみとナイフとフォーク





初めて飲み行った( ̄ー ̄)


変な感じ~笑






その子の数日前起きた
修羅場恋愛話を聞いて






色々話し~の








帰宅家








そんな1日でした



とさ。
おばちゃんに


指輪指輪キラキラ



sbc0625さんのブログ-20110814020319.jpg








アクセ飾り?置きキラキラ



sbc0625さんのブログ-20110814020008.jpg



買ってもらいました(ドキドキ・∀・)