こんにちはニコニコ

湘南美容クリニック上野院です音符

 

4月になり、新生活が始まった方も多いと思いますランドセル

 

また、4月になって新しいことにチャレンジを始めた方もいるのではないのでしょうか?キラキラ

 

私は2つ新しいことを始めました!

 

まず1つ目は・・・

暗闇で行う、エアロバイク始めちゃいました自転車星空

 

 

洋楽を聞きながら楽しく運動グラサンキラキラ

 

と思いきや・・・・

 

めちゃくちゃきついゲローゲローゲローゲローゲロー

まだ立ち漕ぎ続けるの〜〜!?まだ腕上げ続けるの〜〜!?

 

運動不足、体力不足の身体が悲鳴を上げていますゲッソリゲッソリゲッソリ

マスク必須なので、酸欠にもなりますゲホゲホ

やってる途中はきつすぎて、もう二度とやらないムキーあせる

という気持ちになったのですが・・・

 

終わった後の達成感・・・

こんなに汗びっしょりになったの何年振りなんだろう…という爽快感・・・

 

初めてジムに入会しちゃいましたウインク星

 

まだ数回ですが、楽しく通っております自転車音符

新しい趣味になりそうです目

 

 

また!もう1つ始めたことが!

ルームブラ始めました乙女のトキメキ

 

今まで気にはなっていたのですが、なかなか手を出せず…

「ふんわりルームブラ」購入しましたラブラブ

 

ふんわりRoom Bra│シーオーメディカル公式通販

ルームブラって寝るとき、胸が窮屈になって寝にくそう…真顔と思っていたのですが、

このルームブラは快適ハート

 

しかも、めちゃくちゃ胸盛れます真顔ハート(重要ですよね!)

 

こんなに自分の胸にポテンシャルがあったとは…真顔

 

デザインも可愛いので、お泊まりにも持ってこいですねチューハート

 

ぜひ!新しいことに挑戦してみたい方乙女のトキメキ

ルームブラ、試して見ませんかウインクキラキラ

 

 

今ならお得なキャンペーン始まっていますビックリマーク

 

 

通常3枚 13,134円(税込)のところ…

(1枚 4,378円(税込)

 

今だけ3枚 8,756円(税込)!!!

1枚たったの2,918円(税込)!!!!

 

ぜひこのお得なキャンペーン中にお試しくださいねニコニコドキドキ

 

また先月き引き続き、商品のキャンペーンもございます!爆笑

 

※大変申し訳ございませんが、上野院ではninal UVモイスチャークリームのお取り扱いがございません。

 

MTメタトロン商品・シーオーメディカル商品を
合計で30,000円(税込)以上購入された方に

「MTリップコンセントレート」プレゼントラブラブ

 


口紅MTリップコンセントレート

通常価格:3,080円


唇のうるおいを保つ美容成分を配合したリップクリームです唇

かさつきを防ぎ、唇を保護しますちゅー

やわらかい塗り心地で、ぷるんとなめらかな手触りの唇に仕上げていきますハート

 

ぜひこのお得なキャンペーン中におまとめ買いしませんか?グラサン

 

今週も上野院のブログを最後まで読んでくださりありがとうございましたハート

 

上野院のブログは毎週月曜に更新中ハート

 

来週もぜひチェックしてくださいね乙女のトキメキ

 

-----------------------------------------

湘南美容クリニック 上野院

℡:0120-214-999

東京都台東区上野2-7-13

JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F

JR上野駅より徒歩3分

◇SBC上野院HP◇

電話受付:AM10:00~PM11:00 (土・日・祝日も対応)

診療時間:AM10:00~PM7:00 (年中無休)

 

パンダSNSもやっていますパンダ

  

 

パンダモニター様募集しておりますパンダ