ハートこんにちはハート
上野院看護師Kですおねがいキラキラ
 
 
もうすぐ夏ですねやしの木ひまわりハイビスカス
そして夏休み!!照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
夏休みなど長期休暇を利用してバレずに綺麗になりたい!キラキラ
そんな方の為に、実際に体験したスタッフ代表として...グラサン
 
クイックコスメティーク
の経過例を!キラキラ
 
 
リアルな体験談!!!
 
皆さんにお伝えできればと思いますお願いキラキラキラキラ
 
 
夏休みとはいえ、、、
「旅行も行くしダウンタイムは短い方がいいな」
「お出かけしたら写真もたくさん撮りたい」
「家族にバレるのも嫌」
「でもこのタイミングを逃したら...?」
 
と悩まれるかもしれませんガーン
 
 
 
 
でもクイックコスメティークなら、
腫れにくい
直後からメイクOK
瞼表面に傷ができない
という利点がありますお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
?実際どうなの?
と思う方もいらっしゃるかと思うので、
私が実際に施術を受けた時の経過を
お見せしますOK
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
{8A117440-5A09-4DE6-8D30-4DC2EFA71AF3}

こんな感じですキラキラキラキラ
もともと二重ラインの食い込みが弱く、
長年アイプチを使用...ショボーン
瞼がたるんでしまい、残念な目元に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
しかし、社会人になってからはアイプチを付けることに抵抗を感じ始め残念な目元のまま日々過ごしていましたゲッソリ
 
 
 
意を決してクイックコスメティークを受けてみたら...!
「やってよかった!!
の一言につきる拍手
 
 
 
...猫しっぽ猫からだ猫あたまクマムシくんUMAくん
 
 
...私の話はさておき、経過説明いたします笑い泣き
 
 
 
 
 
オペ中は、最初の局所麻酔がちくんとしましたが、歯医者さんの局所麻酔のようなもので大した痛みではなかったです口笛キラキラ
糸を通す時、引っ張られる感じはありますが、痛くはないニコニコキラキラ
そして割とすぐ終わりますウインクラブラブ
 
コツとしましては、怖くて目に力が入ってしまったりすると、内出血が強く出てしまったりするのでショボーンショボーンショボーン
リラックスして身体の力を抜くことです!!
 
手術直後、若干瞼が重かったですがそんなに腫れませんでしたOK早速化粧をして帰宅カエル
 
当日寝る前、だんだん腫れてきたかな〜〜と思いつつ、瞼がじんじんする...しょんぼり
赤み軽度ありハッ
アイスノンで冷やしたら、だいぶラクになりました照れ
痛み止めは飲むことなく就寝zzz
 
術後1日目、1番腫れるのが翌日なのですが、
「こんなもん?」
と思ってしまいました笑い泣き
普通に仕事してましたが、前日休みだったスタッフは気づいてくれずそれはそれで悲しい...笑い泣き
 
気になったことは朝起きた時の目ヤニの量キョロキョロ
点眼薬が処方されるので、1日3回しっかり使用して頂きたいですハート
 
術後2日目、もう出来上がったのでは?笑
と思えるぐらい瞼スッキリキラキラキラキラキラキラ
はじめは二重ラインが広くなりがちですが、
上記写真のように落ち着いていきますよグラサン
 
あとあと、痛みはないけれど、
触ると中で糸に引っ張られる感じ...?
そんな違和感はありましたウインク
だんだんと慣れてきますよ照れ
 
術後1ヶ月、もうマツエクつけてやりたい放題です(術後1ヶ月はマツエク禁止です!)爆笑ラブラブラブラブ
不思議なもんで、昔の自分ロス?
のような悲しくなる時期も一瞬来ましたが笑
化粧もおしゃれも楽しくなっていくうちに
乗り越えてました口笛ハート
 
 
 
 
目を閉じたバージョンも載せておきますてへぺろ
下矢印下矢印下矢印
{3021C1F2-7A2A-4FF7-85BC-9F7943D408F6}

寝る前の写真はすっぴんのため、
赤みが見えますが、
その他はそんなに変わらないのが見てわかるかと思いますキラキラキラキラ
 
 
 
ざっと、クイックコスメティークの経過はこんな感じになります犬しっぽ犬からだ犬あたまハート
 
いかがでしたでしょうか?
もっと詳しく知りたい方!!
 
ぜひカウンセリングにお越しくださいラブキラキラキラキラ
経験者は豊富にいるので、いろんなお悩みにお答え致しますお願いキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
{4A5A6B59-03C0-4989-B705-C1E8F7FF0BB5}

 
みなさんが素敵な夏を過ごせますようにお願いやしの木ハイビスカスひまわり
 
 
最後までご覧いただき、
ありがとうございますお願いハート
 
 
 
 

-----------------------------------------

湘南美容クリニック 上野院

℡:0120-214-999

東京都台東区上野2-7-13

JTB損保ジャパン日本興亜上野共同ビル3F

JR上野駅より徒歩3分

◇SBC上野院HP◇

電話受付:AM10:00~PM11:00 (土・日・祝日も対応)

診療時間:AM10:00~PM7:00 (年中無休)

 

パンダSNSもやっていますパンダ

  

 

パンダモニター様募集しておりますパンダ