こんにちは!
上野院の看護師Nです照れ

みなさんもう夏スイカがやってきますね〜照れ
これから予定立てる方やもう予定してる方さまざまだと思います照れ

波やプール浮き輪に行く予定のある人!
水着を着る時気になる所ありますよね〜ショボーン

全身の毛バイキンくん

私個人的にはV I Oの脱毛を気にされてる方は早めにする事をお勧めしますニコニコ
海外ではツルツルにする事が一般的な国もいくつかありますが日本ではまだまだ一般的ではありませんニコ

ツルツルにする事に抵抗あれば一部残していくのも良いと思いますショボーン

しかしですね、ある程度年齢過ぎるといずれ白髪が生えてきてしまいますガーン
そうなると白髪はに反応しないので脱毛されません滝汗

なので脱毛するなら早いうちに、抵抗なければ全脱毛を勧めますおねがい

毛がない事によってムレずに衛生的にも清潔に保たれますラブラブ

美容医院で勤務する前までは総合病院で勤務してましたが介護面からもデリケートゾーンの毛はない方が断然衛生的だなと思いましたショック
もちろんツルツルなおばあちゃんなどはいませんでしたがあせる

迷い中の方は是非上野院へ来ていただき相談だけでもいらして下さいね爆笑